今日は関東甲信地方と北陸で昨年より10日以上早い梅雨入りの発表がありました。 梅雨時期は気圧や寒暖差、湿度などの影響により、心身に不調を来しやすくなります。放っておくと仕事や日常生活に支障を来す可能性がありますので、基本的なことにはなりますが、生活習慣を改めて 気を付けてお過ごしください。 東京支店:I
お仕事をお探しの方
求職者専用エントリーページ。お仕事にかかわるご相談やご質問もこちらからお願いします。
人材をお探しの企業様
人材をお探しの場合はこちらからお問い合わせください。当社が提供する人材サービスへの企業専用問い合わせページです。
働いている人の声
アイエンジニアリングスタッフとしてご活躍中の方々をインタビューしてきました。日々イキイキと働いている方々の「実際の声」をご紹介します。
いろいろな働き方
いろいろな働き方についてシニアの働き方を応援
10周年
事業内容
企業情報
最新情報